ギャラリーボックス 今迄の作品紹介

  • 全作品表示
  • ウェルカムボード
  • マグ/グラス
  • アクリルフレーム
  • その他作品

ペイントグラス

カオバージョンのペイントグラス。ニヤリ顔でまとめましたw

ペイントグラス

カオバージョンのペイントグラス。頭の柄はビタミンカラーに。

ウェルカムボード

サバンナのサンセットの背景。キリンにゾウ、鳥がいます☆

ウェルカムボード

白にゴールド柄の背景。こだわりの指輪どドレスも入れました。

ウェルカムボード

虹のかかったゴルフ場を背景に。愛犬たちも一緒☆

ペイントライター

真ん中のは横顔のデザイン。表面はつるつるデス。

ウェルカムタイル

ウェルカムボードに合わせて、暖色系のお花柄に仕上げました。

アクリルフレーム

ペイントフレームの顔バージョン。暖色系の仕上げに。驚き顔です。

アクリルフレーム

ペイントフレームの顔バージョン。シルバーのラインで明るめの仕上がりです。

ペイントグラス

ペイントグラスのカオバージョン。この顔の表情は、してやったりの顔です。

ペイントグラス

ペイントグラスのカオバージョン。顔の表情は様々です。

ペイントライター

幻の使い捨てペイントライター。びっくり顔が多いです…。

お祝い絵画

親戚のお姉ちゃんのクレープ屋さん開店祝いに贈った絵。キリンがテーマ☆

アクリルフレーム

仲良し4人組パート2☆賑やかです。

アクリルフレーム

仲良し4人組の入ったデザインに。頭の柄はそれぞれカラフルにしました。

マグカップセット

オレンジ&紅色を多くしたカオバージョン☆

マグカップセット

カオはハッキリ輪郭を描かずに抽象的な柄と馴染むように…。ペアセット。

ウェルカムボード

愛猫&愛犬に囲まれて♪お気に入りのギターも入れました。

ウェルカムボード

お子ちゃまの頭に可愛い髪飾りを☆新婦様のネックレスもこだわりデザインに。

ウェルカムボード

大好きなウサビッチに囲まれてビーチでHAPPYWEDDING☆

ペイントキャンドル

ティーライトキャンドルの上部分にペイント。主にお花柄です。

ウェルカムタイル

お魚さんが入ったウェルカムタイル。ウェルカムボードとペアでご用意。

アクリルフレーム

暖色系のCUTEな雰囲気のフレーム。ミッキー&ミニー入ってます!

アクリルフレーム

ラインをオレンジに、お花をピンクに。かなりカラフルな絵柄に♪

マグカップセット

カオタイプのマグカップセット。アタマ部分の絵柄が特徴です。

ペイントマグカップ

かなりサイケデリックな仕上がりになった、全面ペイントマグカップです。

ウェルカムボード

緑いっぱいの中なのでカラフルなデッドベアやお花、キノコ類が映えます。

プレート

カラフルな絵柄と女性が入ったプレート。絵皿にしてもGOOD☆

ウェルカムタイル

二人が向かい合ったLOVEなウェルカムタイル。暖色系カラーに。

アクリルフレーム

オリエンタルな女性とアジアン花でカラフルに仕上げたフレームです。

アクリルフレーム

口の開いた女性のお顔がデザインされた作品に☆お花も沢山いれました。

ペイントマグカップ

特注品のトリオで。ファミリーのカオセットです☆

ペイントマグカップ

カオバージョンのマグカップ。写真は片方だけですがペアです☆

ウェルカムボード

お二人こだわりのラブリーなカエルアンコウを入れました。

ウェルカムボード

サーフィンが大好きなお二人と大きなチューブ波で迫力の作品に。