ギャラリーボックス 今迄の作品紹介

  • 全作品表示
  • ウェルカムボード
  • マグ/グラス
  • アクリルフレーム
  • その他作品

ウェルカムボード

ブラックの背景にビビッドなピンクが映えたオシャレな絵になりました☆

ウェルカムボード

かなりハデハデちっくな1枚☆蓮の花があったりアジアンな面も…☆

ウェルカムタイル

本物のタイルにペイント。ウェルカムボードの隣に添えて下さい☆

ペイントライター

一期一会の使い捨てライター。今や在庫がほぼ無いという伝説のライターです。

アクリルフレーム

何ともいえないお二人の表情とこだわりの青いギターがポイントですっ☆

アクリルフレーム

お花は向日葵を主に、背景に海で夏らしく完成。手にはビール!

グラスセット

カオ&柄バージョンのペアセット。素材はソーダガラス。ツヤツヤです。

マグカップ試作品

試作品で全面にペイントしてみたマグカップ。かなり派手派手になりました。

サンプル用絵画

サンプル用に描いた1枚。黒フチを入れずに仕上げた独特な作品です。

南国の雰囲気

サンセットビーチのウェルカムボード。南国の雰囲気たっぷりです。

背景は木目調!

背景には木目調で、文字も敢えて表には入れずインテリアに適した作品に。

お腹の中の赤ちゃん

お腹の中の赤ちゃんと幸せいっぱいの雰囲気に。暖色系の中で人気作品。

琵琶湖のブラックバス

琵琶湖のブラックバスが勢いよく跳ねている様子を描いた作品。お子様も一緒☆